ホーム > 仕事 > 笠寺ワシントンホテルプラザ

笠寺ワシントンホテルプラザ

笠寺ワシントンホテルプラザ
アクセス
(時間 1時間 10分 (乗車43分 他27分) 片道 1,060円 距離 22.2km)
名古屋空港 — 連絡バス(870円、32分) –> 名古屋駅
名古屋駅 — JR東海道本線(190円、3駅、11分) –> 笠寺
笠寺駅で名古屋市総合体育館のほうに出たら、体育館向かって左手。


食事
1階の「ボンジュール」で夕食は特別メニューが1,500円で優待価格。
エビフライ定食を食べたが、期待していただけ馬鹿だったかも(^^;)
名古屋ならどこでもうまいわけではあるまいて。
ちなみに朝食は和洋選べて、6:30から。
さらに、朝食料金は宿泊料金に込みである。
室内設備
「バス、トイレ、洗面所が別々のゆとりある客室です。」
これは少なくとも俺の泊まった部屋はそうではなかった。
だって3つとも一緒のユニットバスだよ(^^;)。
確かに普通のホテルのユニットバスに比べたら、かなり広いけど。
厳密には別々ではないよ。
「室内プール、 フィットネスジム」
これは併設している名古屋健康パレス「湯~とぴあ宝」が無料で利用できると
いうことのようである。言葉の響きに騙されてはいけない(笑)。
でも、ゆったりと広い風呂に入りたい人にはいいかも :-)。
ホテルは新しく、この料金クラスのビジネスホテルとしてはかなりいいほう。
部屋の広さは普通だが、ベッドはダブルくらい有ってゆったりしている。
電話のモジュラは電話機から外れるので、ダイアルアップも可能か。
枕元にはAM、FMラジオ装備。
冷房は強中弱の3段切替。
煎茶のパック2つと、コップ、湯のみ、電気ポットあり。
珍しく冷蔵庫にはジュース酒類が入っているが、相変わらずべらぼうに高いの
は仕方ないか。
ライティングデスクはまぁまぁの広さ。物をどければパソコンくらいは広げら
れるが、あわせて資料まではちょっと厳しい。
デスク上に空きコンセント1ヶ。
バスアメニティ
浴衣
使い捨て歯ブラシ(歯磨き粉付き)
髭剃り
なんと、入浴剤!!
コップ
ボディーシャンプー
リンスインシャンプー
タオル(大小)
バスマット
ドライヤー備えつけ
だいぶ広めのユニットバス
なんと、ウォッシュレット!!
物干し紐
総評
多少期待していたのだが、ちょっと期待外れ。
フロントの従業員の応対は良かったが、それ以外の部分がどうも中途半端とい
うか、今ひとつ垢抜けない。でも総合点としてはまぁ高いほうだろうか。
ワシントンカードに入会すると(入会金1,000円)、100円で1ポイント溜まり、ポイントが1,000ポイント溜まると(100,000円分)その場で1万円のキャッシュ
バックがあるという特典つき。全国のワシントンホテルグループで使えます。
これはお徳かも!。
と、これら付加価値があってもなんか俺的にはしっくりこない。

カテゴリー: 仕事 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。