ホーム > その他 > 多忙な日々(来月まで続く予定)

多忙な日々(来月まで続く予定)

先日の敬老の日は、義妹のお誕生日でした。
前日から泊まりに行って、当日に本人も連れて贈り物を買いに行きました。
贈り物を買うところを見られてしまうと、新鮮味がなくなるので、一樹と一緒に待っていてもらい、私一人で買い物をしました。


梨彩も一樹と待機です。
久しぶりに、単身でのお買いもの。
シュウ・ウエムラの色の綺麗な「ディプシーウォーター」という化粧水と、マリー・クワントのネイルエナメルを贈ることにしました。
帰ってくると、お義母さん特製のご馳走が待ってました(笑)
これ!これが楽しみなのです(^0^)
義弟と、義弟の彼女も、やってきて、にぎやかなお誕生日になりました。
この雰囲気を感じる度に、「よかったなぁ」と思います。
一樹と結婚して、一番「私はラッキーだ!」と思えることは、一樹の家族と家族になれたこと。
新しく、家族ができることって、素晴らしいと思う。
翌日は、あるサイトプロジェクトのオフラインミーティング。
本物のイラストレーターの方が見えていて、作品を見させてもらう。
プロって、すごい。
自分に甘い私にとって、妥協ない作品は光輝いて見える・・・。
メンバーも個性的な人間が集まっていて、おもしろい。
人との出会いほど、エキサイティングなことはないなと実感。
あと一週間ほどしか、自由に動ける時間がない。
いろんな人に会っておきたいし、行きたいところもたくさんあるし。
とはいえ、荷造りもしなくては。
来月は友達の結婚式で再び札幌に来てとんぼ返りするという多忙な予定も入っていて、まるで芸能人のようなスケジュールだなと溜息がでてしまう(笑)
この日記の読者の方から、おもしろいものを教えていただきました。
なんと、スケルトン仕様のカップヌードル。
新しもの好きの私としては、「欲しい!!」の絶叫ですが、残念ながら、関東、近畿、中部地域での限定販売。
東海地方でも売ってくれたら、買えたのに・・・。

カテゴリー: その他 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。