ホーム > その他 > レイ・ミステリオ

レイ・ミステリオ

夫婦でWWEにハマっているので、カテゴリに「WWE」を設けたいくらい。
そうすると、きっとカテゴリが乱立することになるだろうからヤメとくけど。


で、私の琴線にふれたレスラーがミステリオです!
アンダーテイカースコット・スタイナーも好きなんですが、断然、ミステリオがカッコイイんですよ!
とっても小柄な彼ですが、すんばらしい空中殺法なんす。
特に、「619」っつうやつ、「ぎゃーっ!」ってなくらいカッコよろしい。
タッグマッチとかだと、バカデカなレスラー達にボコられる事もあるんだけど、ピンだとね、ほんとにね、かっこいいのね。
もちろん、ロックさまだって好きだけど、ロックボトムより619の方がかっこいいよなぁ…。
余談ですが、ミステリオの入場曲もスキ。
ブッカーTといい勝負なくらいだ(笑)

カテゴリー: その他 タグ:
  1. 2003 年 3 月 23 日 19:58 | #1

    ちなみに俺様のお気に入りはやはり俺様The Rockですが、それではあまりにもミーハーすぎるので、ブッカーTということで。
    ゴールダストも好きです…

  2. 2003 年 3 月 23 日 22:12 | #2

    ちなみに、ハルカマニアではありません。

  1. トラックバックはまだありません。