ホーム > 食べもの > サントリー天然水

サントリー天然水

サントリーの天然水と言えば、「南アルプス」ですね。
山梨に出張なのに強引に清里へ泊っていたあの出張で、白州のサントリー工場を見学しましたが、そこで採水されていたのが「南アルプス天然水」です。
で、熊本で何気にコンビニで買ったこの天然水は、阿蘇で採水されてるんですね。
やはり阿蘇にもサントリーの工場があります。
いやいや、今回は工場見学しに来たんじゃなくて、ちゃんと仕事してますよ。
明日は熊本城を見るかもしれませんけど、それも仕事ですから。(きっぱりと)

カテゴリー: 食べもの タグ:
  1. SGY
    2005 年 10 月 12 日 22:34 | #1

    九州地方で買うモルツの水も当然 ”阿蘇”水系の天然水だそうです。
    私には味の違いはわかりませんが・・・

  1. トラックバックはまだありません。