ホーム > 時事 > 2008 Jリーグ開幕記念キャンペーン

2008 Jリーグ開幕記念キャンペーン

コナミスタイルで実施されていた「2008 Jリーグ開幕記念キャンペーン」に応募していたらしいのですが、昨日、当選してチケットが送られてきました。
どうやらMGS4を予約した際に、KONAMI IDの登録をして、そのときについでに申し込んでいたようですが、既に遠い記憶だったので、最初は???でした。
ニューヨークで生のNBAを観戦してから、プロスポーツをLIVEで観ることの楽しさを再認識し、以来、ドームの日ハム戦などには何度か足を運ぶようになっていました。
コンサドーレ札幌のJ1昇格もあり、サッカーも見に行きたいよねと思って居た矢先、忘れた頃の当選通知というのは嬉しいものですね。

当選したのは、5月6日の札幌ドームで行われる「J1:第11節 コンサドーレ札幌 vs 東京ヴェルディ」の一戦です。
Jリーグ元年を知ってはおりますが、ドーハの悲劇で一気に海外との力量差に気づかされ、以来すっかりサッカーからは遠のいておりましたので、慌ててチームのホームページなどをチェックしてみました。
いやぁ、僕らが知っているのは監督・コーチなどのスタッフ陣だけですね(^^;;;

ちょっと不安ですが、とにかく、楽しんできたいと思います。
なんせSSシートのペアチケットですから、センターライン横で前から12列目。
楽しみ楽しみ。

2008 Jリーグ開幕記念キャンペーン
2008年Jリーグの開幕を記念してコナミスタイルでは2008Jリーグディビジョン1の第6節~第19節までの全試合の観戦チケットを各2組4名様ずつ
ご用意いたしました!
KONAMI
IDを御取得いただき(既に取得いただいておりますお客様は再登録の必要はございません)、下記からご応募いただきましたお客様の中から抽選で252組
504名様に観戦チケットをプレゼントいたします!!

カテゴリー: 時事 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。